Management essential points
対戦方式 参加登録チーム数(リーグ戦)によるホーム&アウェイで総当たり制)
開催期間 4月〜12月下旬
参加費用 1チーム 約10000円(1シーズン)余った参加費はリーグ終了し次第返金します。
参加条件 @ 活動地域内で開催中にホーム試合分のグランドの取得が可能
A 親睦チーム等
B 開催は土・日・祝とします。
C インターネットでの情報チェック&対戦相手との迅速なメール連絡が可能なこと
D 試合当日9人以上グランドに揃うこと
E 出来れば同一、もしくは不揃いでもユニホーム着用
F メンバーの1名以上がインターネット&個人成績記入を使用出来る環境があること
G リーグの規定を守り、モラルを守って楽しく活動できるチームなこと

  上記リーグ規約に同意できるチームに限ります。
対戦日程
各チームは取得したグランドでリーグ対戦可能な日にちをリーグBBSに書込んで下さい。
それを元に対戦日程が決まっていきます。
各チームは対戦用掲示板に対戦希望の掲示。
出来る限りの範囲でグラウンド譲渡、遠征を御願いします。
運営執行部による試合日程をお願いする場合もあります。
試合の申し込みがあった際は、出来る限り速やかに相手チームに返事をする事。
試合の日程などにもよりますが、3〜5日以内に返事するように努力を心がける事
順位決定 順位の決定は勝ち点方式で行います。
勝ち:3点  負け:1点  引き分け:2点  不戦敗:0点
(総得点の多いチームを優勝とする。同点の場合は得失点差にて運営役員が判断)
記 録 試合結果及び個人記録はメールにて試合後、即座に送信してください。
その他 〔注意事項〕
・規定打席数は試合数×2とする。
・試合成立及び投手の勝利投手の権利回数は4回または、終了したイニング数の半分以上とする。
・防御率・・7イニングス制のため、防御率の計算は(自責点×7÷投球回数)とする。
 (※成立してない試合の記録については全て無効となります)
選手登録 原則的に開幕前にメールにて事務局へ提出してください。
表 彰 〔団体賞〕 優勝・にカップとレプリカを進呈
〔個人賞〕 打撃部門・・・首位打者・本塁打・盗塁の3部門に賞品を進呈
〔個人賞〕 投手部門・・・勝数・奪三振・の2部門に賞品を進呈
それ以外のタイトルプレイヤーに対しては表彰のみ授与
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO